・浮気調査事例集 CASE 6

東日本総合探偵事務所ホームページ

https://oneservice-tantei.jp/

・浮気調査事例集 CASE 6

依頼の内容は、妻の浮気の疑いを調査することでした。調査は、妻が休日を利用して一人で出かける習慣に注目して開始されました。

調査初日、妻は自宅から車で出発し、近くのスーパーの駐車場に車を停めました。調査員は遠くから監視を続けていました。しばらくして、別の車が駐車場に入ってきて、妻がその車に乗り込む様子を確認しました。車の運転手は中年の男性でした。

その後、二人は市内のレストランへと向かい、昼食を共にしました。食事の後、彼らはいくつかの店を回りながらショッピングを楽しみ、夕方まで時間を過ごしました。そして、日が暮れると共に、二人は市郊外にあるラブホテルへと入っていきました。

この調査により、妻が休日に他の男性と会い、レストランで食事をし、ショッピングを楽しんだ後、ラブホテルを訪れていた事実が明らかになりました。依頼人には、この詳細な報告と共に、証拠となる報告書が提供されました。

この調査結果を受けて、依頼人は妻との離婚を決意しました。調査報告書と収集された証拠は、離婚訴訟において重要な役割を果たしました。依頼人は、妻とその浮気相手に対し、精神的苦痛に対する慰謝料を請求することを選択しました。